2018年10月7日日曜日

「お弁当のさまた」-5

さまたのお弁当も今回で5回目👍

今日は私だけ別行動。私が小平のホームセンターコーナンへ
嫁と娘は太鼓の練習の後、さまたに寄って弁当を買って来てもらいました。

毎回食べる度にお店側からすれば普通なんでしょうけど
「クオリティー高い弁当」だなと、思っているのは私だけでしょうか?

今日も娘がハンバーグ弁当
弁当のさまたハンバーグ弁当弁当のさまたハンバーグ弁当

嫁もやっぱり日替わり弁当
白身魚の竜田揚げ+おろしのせ
弁当のさまた日替わり弁当弁当のさまた日替わり弁当

私もお気に入りの ひる あぶり漬け丼
弁当のさまたひるあぶり漬け丼弁当のさまたひるあぶり漬け丼
炙りの食感が素敵、今の夏にぴったり!(冬でもOKですけど…)

もちろん全員完食
おいしくいただきました。

久々の30°越えの外気温33°でダクダクで
エアコンも今日は使用しました。
ルナは暑さで伸びていました(画像無し)😄

弁当のさまたに関する記事
2018年10月7日日曜日 「お弁当のさまた」-5
2018年7月14日土曜日 「お弁当のさまた」-4
2018年6月16日土曜日 イカした弁当屋さん「さまた」3
2018年6月1日金曜日 イカした弁当屋さん「さまた」2
2018年5月19日土曜日 近くは無いけど、遠くでも無い イカした弁当屋さん「さまた」!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。