2018年11月23日金曜日

「からあげ割烹 福のから」ひとりでお弁当

今日のお昼はルナと一緒
嫁と娘はお祭りで太鼓叩きに行ったとさ

なので、ひとり弁当です
最近脂っこいものもメチャクチャ食いたいって
感じでは無いのですけど

からあげ割烹 福のから の
「福からあげ折詰弁当」520円

からあげ割烹 福のから の 「福からあげ折詰弁当」520円

塩麹からあげ1個、だし醤油からあげ1個、
手作り玉子焼き、高菜炒め、ひじき煮、梅干
からあげ割烹 福のから の 「福からあげ折詰弁当」520円
黄金メニューなので不味い訳ないでしょ!

「ちょっと量が足りないかなぁ~」なんて思っていましたが
お昼だと、丁度良いかもです。
ひとりで完食ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。