2019年6月16日日曜日

似なくていいところが似るんだ!Swimming cap

表題の通りです。

小学4年生の娘が最近今年のプールの準備を始めました。
体型が一年前と比べてひとまわりパワーアップしたのもありますが水着はパツパツ!で新しいものを新調。

おまけに、フリーサイズの水泳帽もキツいと来たもんだ 😆
私のヘルメットサイズはXL
女の子なのに似なくて良いところまで似てしまう可哀想さ!

言われたら仕方ありません。こちらも新しいものを新調したまでです 😅💦

水泳帽子 プール帽子 名前の書ける プールキャップ 子供用~大人用

水泳帽子 プール帽子 名前の書ける プールキャップ 子供用~大人用

今まで使っていたものと比較

古いのはゴムが多少伸びています。
新しいのは奥行きが深く作られています。
水泳帽子 プール帽子 名前の書ける プールキャップ 子供用~大人用
まぁサイズで大きさ違うものです。

画像にはありませんが、ラップタオルも新調しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。