2009年12月1日火曜日

子猫の順応性の高さに驚いています。

なかなか電池の切れないルナちゃん

昨日、我が家にやって来た“ルナちゃん”
まだ、生後4ヶ月と言う事もありどんな生活環境でもなじむのかと思ってしまいます。


ウンチもオシッコも一発目からちゃんとトイレで出来ました。
でも午前中はカリカリを食べてくれませんでしたが、夕方にはいつの間にか完食🌞


夜にはキャットタワーも登りました。(でも降りられなかったりして…)
リビング中ぐるぐる走り回ります。
元気すぎますね👍


そして、おまるdeキャットもあっさりこなしました。
順応性の高さにはホントびっくりdesu
でも常に遊ぶ事しか考えていないんだろうな~って思います。

今日は簡単に終わりにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。