2011年1月12日水曜日

そろそろ病院送り?

今日も1日遅れの記事です。


最近の“ルナ”は目脂じゃ無く涙目で目尻まで涙やけしちゃってます。
日に何度か拭いてあげないと「えらいこっちゃ~」状態
いつも逃げる様子はなく大人しくしていてくれます
ちなみに上の画像は18:30頃で


この画像は22:30頃
目薬で涙目なのがGood!
別に涙目をとった訳じゃ有りません。目薬を注したのです。


頑張ったご褒美に“にぼし”のプレゼントです。目薬を頑張ったご褒美が“煮干し”です
でも、その食べている時に撮影していたのが気に入らなかったらしく
途中で食べるのをやめやがりました😓残した煮干し でもこの後、しっかり食べに戻っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。