2011年1月12日水曜日

シッポの立ち具合

毎日ゝ繰り返される“遊びの”お誘いです。
この攻防が日に何度も繰りかえし実施されます。


キャットタワーの方へ私を連れて行こうと先導しています。
シッポの立ち具合がナイスです。
後ろから私が来ているふりをしつつカメラの前を通過させているところです。


誘いを無視していると「早く遊ぼう!」って
言わんばかりに戻ってきました。
あれ~なんで来ないの遊ぼう遊ぼう遊ぼうですね(;゜ロ゜)


再度、私を遊びに連れて行こうとしますが
一度行こうとしたふりをしているので2度目はゆっくり引き連れて行こうとします。
相変わらず猫の都合では遊んであげません😀


今日のナイスショット !

を付けたところを狙っているのですが
一応 人間様の都合で遊んであげます。
下手すると落ちている猫じゃらしを追っている様に見えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。