2011年1月21日金曜日

ナイスな目

今日はお休みだったんですが、例によって朝から五月蠅い猫一匹


時間にして7:30「早くケージから出して!」の連呼で始まりました。
「はよ 出せや(-.-#)」


ケージから出した後は、またまた ヘンテコリンな伸びポーズ
ちゃんとした伸びポーズはたまにしか見られません。


相手をしないと膝の上まで登ってきます。
膝の上に乗ってきてまで遊ぼうコールを繰り返します。
特に朝の起きたては忙しいのです。

娘にミルクを与え
オムツを替えて
“ルナ”のブラッシングをし… それだけ

こちらは朝の催促も終わった10:00頃
落ち着いた“ルナ”の目
お外を眺めているところを撫でているところ。


舌の纏い付きが何ともgoodな一枚
連写でとっているとタマにいいタイミングで撮れる事もあるんです


食事前のひと遊び
興奮しすぎて前足も後ろ足もガッツリ爪が出ております。
爪の刺さり具合が最高に痛いです
ぶっちゃけ痛いです(;。;)
この後すぐに爪切りを実施されていました。


今日一番のナイスショット❕目が戦闘モードになってますね🎶
この遊ぶ時の目がいいんですよね
後ろで娘が“ルナ”のネコベットで何しているんだ(>。<)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。