2011年1月21日金曜日

Wii専用LANアダプタ

一週間前程、隣の人が引っ越しをしました。
その後からWiiのインターネットが繋がらない??

お解りの方はもう解ったでしょうが、Wiiには無線LAN機能が付いていて
お隣の無線LANを1年以上 拝借していた訳である😒(インターネット泥棒?)
私はLANケーブルを繋げてあったので
てっきり我が家のルーター経由で繋がっていたと思いました。
ヨメのインターネット泥棒は確信犯です。無線LANも設定しないと繋がりません(-.-#)

もともと持っていたUSBのLANアダプタはWiiには
対応していなかった様で、任天堂のホームページでは
専用のLANアダプタRVL-015 が売っている。なぜWii専用??

ちょっと意味が解らないが専用を買わないとダメなのか…
しかも専用はメーカー定価\2,800恐ろしく高い!

所詮LANアダプタ他に使えるのあるんじゃない??
と思いつついつもお世話になっている 価格.comクチコミ 欄を見に行くと
やっぱりWiiに対応したアダプタあるじゃないですか👍👍😀

しかも安い!


画像はそのWii対応の BUFFALO LANアダプタ が入ってきて
段ボールを置いたとたんに
“ルナ”はチェックし始めたところです。

何でもかんでも匂いから始まります。
アマゾンの空気ばっかりの箱
アマゾンさん毎度ゝ空気ばっかり送ってこなくていいですから…

ところで私はゲームはしないようにしている。
それは熱中しすぎるのと、飽きるのが早すぎるからである。
久しくゲームには燃えていないな~

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。