2018年8月22日水曜日

2018 清瀬ひまわりフェスティバル 行って来たよ!-2

休日出勤の振り替えで
お休みの本日、懲りずに

清瀬ひまわりフェスティバル

に行ってきました。

今日は ひとりで原付乗って
砂利道のショートカットを使いつつ スイスイ~っと
2018 清瀬ひまわりフェスティバル-2原付でスイスイ~っと
脚立は必需品なので100均のゴム紐使って積載!

入り口横の即売所テント
2018清瀬ひまわりフェスティバル-2

その横にあるひまわりの花粉の色はちょっと違う
2018清瀬ひまわりフェスティバル-2

今日は8:50頃 着いたのですが
会場入り口はまだ閉まっていて55分頃開場していました。
今回も画像ばっかりの更新です。

正面向かって左側の畑 
2018清瀬ひまわりフェスティバル-2

今日あたりがやっぱり見頃かなぁ~
2018清瀬ひまわりフェスティバル-2
2018清瀬ひまわりフェスティバル-2
2018清瀬ひまわりフェスティバル-2

2018清瀬ひまわりフェスティバル-2
2018清瀬ひまわりフェスティバル-2

ひまわりを後ろから撮るとこんな感じ
2018清瀬ひまわりフェスティバル-2
2018清瀬ひまわりフェスティバル-2
2018清瀬ひまわりフェスティバル-2
2018清瀬ひまわりフェスティバル-2

中には上を向くひまわりもいたりして
2018清瀬ひまわりフェスティバル-2
2018清瀬ひまわりフェスティバル-2
2018清瀬ひまわりフェスティバル-2
2018清瀬ひまわりフェスティバル-2

今日の日差しは結構やばいっす!
2018清瀬ひまわりフェスティバル-2
2018清瀬ひまわりフェスティバル-2
2018清瀬ひまわりフェスティバル-2
2018清瀬ひまわりフェスティバル-2

この真ん中の子 花の開き方がおかしい……
2018清瀬ひまわりフェスティバル-2この真ん中の子 花の開き方がおかしい……
2018清瀬ひまわりフェスティバル-2
2018清瀬ひまわりフェスティバル-2

花粉団子装備のミツバチも今回は沢山いましたね
2018清瀬ひまわりフェスティバル-2花粉団子装備のミツバチ

ところどころ 人が入っていける通路があります。
2018清瀬ひまわりフェスティバル-2
2018清瀬ひまわりフェスティバル-2
2018清瀬ひまわりフェスティバル-2
2018清瀬ひまわりフェスティバル-2

2018清瀬ひまわりフェスティバル-2
2018清瀬ひまわりフェスティバル-2
2018清瀬ひまわりフェスティバル-2
2018清瀬ひまわりフェスティバル-2
2018清瀬ひまわりフェスティバル-2

入り口正面通路から
2018清瀬ひまわりフェスティバル-2全体的に色づいているのが解りますね
平日なのに 結構な集客があります。ちょっとビックリ!

2018清瀬ひまわりフェスティバル-2即売所横ひまわりの花粉の色はひと味違う

10時過ぎの退散でしたが
テント売店の お客さんはまばら
2018清瀬ひまわりフェスティバル-2

でも その横のテント(日陰の)休憩所はほぼ満席😁
2018清瀬ひまわりフェスティバル-2

猿まわし イベントやっていました

めっちゃヤンキー風のお姉様がMCしつつ公演
上手にやっていましたが、見物客はそれほどでもなく……
2018清瀬ひまわりフェスティバル-2猿まわし2018清瀬ひまわりフェスティバル-2猿まわし
2018清瀬ひまわりフェスティバル-2猿まわし2018清瀬ひまわりフェスティバル-2猿まわし
売店で麦茶を買って涼みながらの見学でしたが
大汗をかいて見ていたのは私だけだったかもしれません😅


清瀬ひまわりフェスティバル訪問記事
2018年8月26日日曜日 2018 清瀬ひまわりフェスティバル 行って来たよ!-3
2018年8月18日土曜日 2018 清瀬ひまわりフェスティバル 行って来たよ!
2017年8月27日日曜日 清瀬ひまわりフェスティバル に行ってきたよ!2
2017年8月20日日曜日 清瀬ひまわりフェスティバル に行ってきたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。