2018年8月26日日曜日

2018 清瀬ひまわりフェスティバル 行って来たよ!-3

今までの中で一番 暑かったです。
まさに猛暑日、溶けるかと思いました💦

第11回清瀬ひまわりフェスティバル

3回目、今年のラスト行ってきました 😄

先日の台風の影響でだいぶ ひまわりたちも、
こんにちは状態で手前側の畑は黄色い部分が
大幅に減少していました。
2018清瀬ひまわりフェスティバル-3

すぐ右の畑は壊滅状態でした😢
2018清瀬ひまわりフェスティバル-3
本当に4日前とは状況が大きく変わっていました。

それでも奥の方に行けば わずかながら元気な姿がチラリ
2018清瀬ひまわりフェスティバル-3

今日は本当に暑く、奥の休憩所で ひと休み
2018清瀬ひまわりフェスティバル-3

ん~ 奥側でも ひまわり は
だいぶ こんにちはしちゃっていました。
2018清瀬ひまわりフェスティバル-3

こんな感じで撮れるのも わずかなエリアのみ
2018清瀬ひまわりフェスティバル-3

2018清瀬ひまわりフェスティバル-3

帰りがけに撮りましたが
正面のメイン通路は こんな感じで下向いちゃっています
2018清瀬ひまわりフェスティバル-3

今日の暑での探索は40分程でgo outです。
娘は 元気になる源 かき氷 で充電中~
2018清瀬ひまわりフェスティバル-3
しかも木陰の体感温度は-5℃以上に感じられ
休憩にはもってこいの場所です。

ひまわり畑の一番奥に
これから咲きそうなつぼみのひまわりも
多数見かけました。

数日後、開花するでしょうが
ボリューム感は少ないと思います……

今年の訪問記は今回の 3 さん をもって終了
また、来年行けたらいいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認制です。
記入者が「匿名」投稿の場合承認されませんのでご注意ください。
※メールアドレスが公開されることはありません。